『お知らせ』カテゴリーの投稿一覧

レディースプラン始めました!

女性だけでご来店のお客様はナ・ン・ト 2000円で飲み放題・食べ放題・カラオケ歌い放題! しかも、時間無制限!! 飲み物は焼酎(緑茶ハイ・ウーロンハイ・ジャスミ…続きを読む

こんばんは!

今日は暖かくていい天気でしてたね!   ホームページのギャラリーに 写真をたくさんアップしました。 ぜひご覧下さい。     本日…続きを読む

NewFace入店のお知らせ

みなさん、こんにちは。 急に寒くなりましたね。   今日は素敵なお知らせです 今週の金曜日から新しい女の子が入店します。 18歳のとても可愛い女の子で…続きを読む

access

〒354-0021 富士見市鶴馬2598-1 入戸野ビル2F

東武東上線鶴瀬駅西口から徒歩3分

TEL 049-254-2021

月~土 PM9時~AM2時(日祝休み)


大きな地図で見る

レディースプラン始めました!

女性だけでご来店のお客様はナ・ン・ト

2000円で飲み放題・食べ放題・カラオケ歌い放題!

しかも、時間無制限!!

飲み物は焼酎(緑茶ハイ・ウーロンハイ・ジャスミンハイ・他)
食べ物は乾き物(ポテトチップス・柿の種・チョコレート・ポップコーン)など

その他のフードは1品500円です

 

カラオケボックスで飲んで歌うくらいなら、
ぜひjewelに来てみんなで盛り上がりましょう!

 

1

 

◆鶴瀬 スナックjewel◆

2014年クリスマスパーティーのお知らせ

今年もクリスマスの季節がやってきました!

d85859f9cb81edb23aff684f8c4e879d_s

Jewelでも毎年クリスマスパーティーを実施して、

おかげ様でいつも大盛り上りです!

 

Jewelのクリスマスパーティーの詳細

 

Jewelにまだ来たことがない方も、

いつも来ていただいている方も、

お仕事帰りの方も

一人でひっそりと過ごそうと思っている方も、

みんなで楽しく盛り上がりましょう!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

◇鶴瀬スナック Jewel◇

 

今日はクリスマスパーティー!

寒い日が続きますが、

元気にお過ごしですか?

忘年会シーズンでお酒を飲むことも多いでしょうから、

体調には気をつけてくださいね。

 

さてさて、

本日12月21日(土)は

Jewel毎年恒例の

クリスマスパーティーが開催されます。

 

食べ放題&飲み放題&カラオケ歌い放題で、

マスターが腕によりをかけたスペシャル料理15品と

ワイン、スパークリング、焼酎、ウィスキーを堪能しながら

楽しく歌って騒いでみんな盛り上がりましょう!

 

明日のご予定がない方もある方も、

21時から2時までやっておりますので、

ぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

 

鶴瀬スナック Jewel◇

クリスマスモードのJewel

こんばんは。

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね!

 

Jewelは一足早く

クリスマスモードになりました!

 

1385041379827 1385041372288

1385041385211 1385041393978

1385041375908 1385041390246

クリスマスって何か素敵なことが起こりそうで

なんだかワクワクしちゃいます(笑)

 

今年もJewelでは

12月21日(土)に

毎年恒例のクリスマスパーティーを

開催します!

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

みんなで一緒に

楽しいクリスマスを過ごしましょう!

 

 

 

◇鶴瀬スナック Jewel◇

こんばんは!

今日は暖かくていい天気でしてたね!

 

ホームページのギャラリーに

写真をたくさんアップしました。

ぜひご覧下さい。

 

attachment00(1)

 

本日もJewelは午後9時から

営業いたしております。

 

みなさまのご来店、

お持ちいたしております。

素敵な週末を一緒に過ごしましょう。

 

 

 

◇鶴瀬スナックJewel◇

NewFace入店のお知らせ

みなさん、こんにちは。

急に寒くなりましたね。

 

今日は素敵なお知らせです

今週の金曜日から新しい女の子が入店します。

18歳のとても可愛い女の子です。

ぜひ、遊びにいらしてください。

 

689740059099

 

季節の変わり目ですので

お身体をご自愛ください。

 

 

◇鶴瀬スナックJewel◇