0年0月の投稿一覧

access

〒354-0021 富士見市鶴馬2598-1 入戸野ビル2F

東武東上線鶴瀬駅西口から徒歩3分

TEL 049-254-2021

月~土 PM9時~AM2時(日祝休み)


大きな地図で見る

貸し切りParty(*˘˘*).。.:*♡

 

こんばんは°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°

2月18日

ママの親戚が集まって貸し切りPartyでした🍾✨✨

 

 

ドンペリで乾杯でスタート🍻(♥ω♥)

 

総勢18名様と

Jewelのシェフ(オーナー)の手作り料理満載で、

 

モツ鍋〜カルパッチョ〜刺身盛り合わせ〜唐揚げ〜ポテト〜鶏刺し〜ペンネ〜デザート🍸⭐⭐その他….

豪華なパーティになりました(*˘︶˘*).。.:*

 

    

 

Jewelの大目玉料理⛄✨

バケツプリンも登場します(/ ・ω・)/🍮✨

 

 

写真だとわかりにくいのですが、かなり大きいです🗻

普通のプリン30個分以上あると思います👀

味もとても美味しい🍴

 

ままとプリン🍴重くて写真撮るのが大変💦

 

のんちゃんとプリン🍴

皆様カラオケで盛り上がっていらっしゃいました🎤✨

Jewelのカラオケは音がとても良いのでオススメです✌

 

私達も一緒に楽しませていただきました(•ᵕᴗᵕ•)ペコ〃

 

ありがとうございました🎊

 

 

 

❤来週は土曜日も通常通り営業します❤

お待ちしております(♥ω♥)

Happy Birthday(♥ω♥)

 

あやちゃん&石原さん

お誕生日おめでとう❤❤

 

そして成人⭐⭐おめでとう🎉🍾

 

今回は2人お誕生日でしたので、ケーキも2つでParty♡♡♡

 

お二人とも幸せな一年になりますように🍻(*˘︶˘*).。.:*

 

 

 

金曜日ですがご来店いただき

ありがとうございました(๑ᴖ ᴖ๑)♪♪